連絡先

 ご質問に関しては、一度 Q&A のページをお読みいただきたく存じます。掲載されていないご質問等がございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡ください。メールにはなるべく早く返信をいたしますので、こちらのからのメールがジャンクフォルダに仕分けされないよう設定をお願いいたします。下記のメールアドレスの(a)を@に変えてご使用ください。
contact(a)vgm-classics.org

リクエスト!

 VGM Classicsの録音プロジェクトに関するリクエストは、以下の形式でお知らせください。

リクエストするゲーム:「例・ABCの冒険」
聞きたい楽曲名:「例・オープニング曲」
編成:「例・オーケストラ」

 VGM Classicsは米国のレーベルですが、ゲーム産業とゲーム音楽を長年支え、その発展に貢献されてきた日本の皆様のご要望に可能な限り応えることで恩返しができれば良いと考えております。もちろんプロジェクトの実現には皆様のご協力が必要ですが、まずは皆様のご希望を聞かせて頂きたく思います。また、お時間がございましたら、VGM Classicsの現在のプロジェクトをご覧ください。

寄付をしてサポート!

 皆様の温かなご支援をお待ちしております。



 *日本事務所は非PEとして主に日本国内における契約交渉等を行っておりましたが、COVID-19下の経費削減策の一環として日本事務所は2020年末までに閉鎖いたしました。